Re:訂正(賛成派が増えました)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-51.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/25 21:54:39

In Reply to: 新企画開催のお知らせ(意見募集)

posted by 高山 比呂 @ on 97/7/25 10:19:18



> 昨晩、新企画提案書を書いたところ
> 「賛成」3票
> 「反対」0票
> であったので開催してしまおうということになりました。(すいません夜中のうちに決めちゃって)
> この新企画というのは「メッセージ文コンクール(仮)」といいまして皆さんが書いた小説でも詩でも評論でもなんでもいいですから、オリジナル文を「メッセージ文コンクール(仮)」のレスとして集めて、次ページでどれが一番面白かったか投票しようというものです。
> 本当は投票なんかしなくてもいいとは思うんですけど、こういうきっかけが無いと読んでくれないかなと思ったから一応投票をするようにしましたけど、本来の目的は皆さんの文を一気に読める機会を作りたかっただけなんです。
> それでルールなのですが、暇な時にワープロソフトに少しずつ打ち込んで、それをコピーして貼り付ければかなりの長文が可能だとは思うんですけど、あんまり多いとこの中に入れなくなってしまうので、1文から(ワープロソフトの)5ページ分くらいまでにしましょう。
> 日時は7月29日(火曜日)の次ページに移ってからにしましょう
>
> それでこの新企画「メッセージ文コンクール(仮)」に正式なタイトルをつけてほしいので、みなさんレスしてください。
> ルール等に不満がある方もレスしてください。
>
> あとこんなのでもいいですよという例を書いておきます
>
>  例)隣には・・・・僕です。
>
> こんな簡単な一文でもいいです。みなさん参加してください。