何もしてません(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/24 20:02:22

In Reply to: 大学3年生の諸君へ

posted by 某大学生 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/7/24 10:34:25

ねえ、聞いてくれる(悩み打ち明けモード)? 高校のとき一生懸命頑張って大学入ったのはいいけどさあ、自分が大学で学ぼうとしていることに対して既に興味を失っていたことに全く気がつかなかったんですよ。

それで大学に入ったとたんに勉強ができなくなった自分にすっかり戸惑っちゃって、4年目のいまもとった単位は全体の半分にも満たない。

おまけにどうやら精神的にもまいっちまったようで、今の僕は魂の抜け殻同然さ。

そんなわけで僕にはこんな大学を卒業することにはまったく興味はない。学歴社会なんぞ、クソくらえさ。はっはっはっは。・・・言ってて悲しくなるからやめよう。

ふぅ、変なこと書いてしまった。読んでしまった人、ごめんなさい。もう忘れて下さい。