誘惑に負けましたぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/24 09:51:37

というわけで、誘惑に負けたあひひです。

何の誘惑かと言うと、ダビスタです。
サターン版まで待つぞぅ〜と思ってたのに、
先週の土曜日に友達と買い物に行ったのが
運の尽きでした。
やたらと、私の目はダビスタにむいてました。
伊達にはまってないなぁ〜とわれながら、感心しました。

で結局買いました。サガフロンティアごと・・・・・
(by PS本体も・・・・・・(爆))
結局、いままで、ずぅーっと、ダビスタにはまりっぱなしでした。
なんで、サガは全然やってない(っていうか、SSの買ったばかりのゲーム自身あまりやってない)(爆)
っていうか、ネットもサボりまくり・・・(超爆)
まずい状況です。^_^;

ちなみに、次買うPSのゲームはマリーのアトリエの予定なんですけど・・・・
なんせ、やってないゲームが多いもんでして・・・・
いつになるやら・・・・(T_T)

PS でも、ダビスタは買って良かった〜と思ってますぅ。