Re:でも、パソコンこそ規制すべきなんじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/24 15:06:11

In Reply to: そっか、コンシューマ=子供向け なんですね

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/24 11:05:19

> 極端な話、
>
> ・コンシューマは子供向けの娯楽しか出してはダメよ……と。
>
> ・勧善懲悪で努力・友情・根性を基本としたゲームじゃないといけない…と。
>
> ・リアリティを求めてはいけない……と。
>
> もう、ゲーマー・ゲーメストはゲーセンかパソコンしかない訳ですね。
>
> もし、そんなことになったら、この業界ってヤバイかも?
> 衰退するしか道はなさそうで(^^;
> #ただ規制すればいいってものじゃないと思うケド。

子どもだってパソコンゲームするもんねぇ。
そうなると、規制は家庭用だけではいけないわけで・・・