こんなことになろうとは・・・(新企画提案書付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-22.tokyo.infoPepper.or.jp on 97/7/25 01:32:42

いやー前ページ見て驚きました。まさか俺の“どうでもいい短編小説”が議論の引き金になるなんて考えてもみなかったです。

タイトルにもあるように新企画を提案します。それは「メッセージ文コンクール(仮)」です。詩でも小説でも評論でもなんでもいいですから、皆さんがつくったオリジナルメッセージ文を「メッセージ文コンクール(仮)」というタイトルのメッセージのレスとして集めて、次ぺージに移ったら投票をして、どのメッセージ文が一番よかったか決めるという大会を開催しませんか?
文の長さですが、ワープロソフトに少しずつ書き込んで、できあがったらコピーして貼り付けすれば、かなりの長文だって可能ですけど、あんまり多すぎてここに入れなくなるといけないので、一文から5ページ分ぐらいまでを限度にしましょう。
でも、別に投票はしなくてもいいとは思うんです。ただみなさんの文を一気に読むなんてこういう機会じゃないとなかなか難しいような気がするんで是非やりましょう。
その企画乗ったって方は(T.O)でかまわないので「賛成」と。やめようって方は「反対」と書いてください。「投票なし賛成」とか「参加賛成」「参加投票なし賛成」でもありです。どっちか過半数を超えた意見を尊重しましょう。