Re: 夏なんか嫌い・・ (日記)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kariripyon @ send1DU02.sd.mesh.ad.jp on 97/7/24 23:03:07

In Reply to: 夏なんか嫌い・・

posted by たかふう @ nago2DU10.ng.mesh.ad.jp on 97/7/24 17:17:13

...チャットにはもういけなくなるし
...彼女は違う男と歩いてるし(本日1:26)
...映画館で子どもがうるさいし
...変なおねーさんに誤解されるし
...金髪のにーちゃんがつるんでくるし
...おぼーさんがこっち見てるし
...瑠璃はなくし
...友達が裏切るし
...お金落とすし
...学校とおいし
...先生が嫌だし
...本借りっぱなしだし
...本屋のおじさんと仲良くなったし
...VF3やってたら相手がだい蹴ってるし 投げただけだし
...煙草嫌いだし
...肌ひりひりするし
...エヴァンゲリオンの映画つまんなかったし.映画館で変な男が「オタクしか いねーじゃん」とかいってるし、オタクじゃないし
そいつグッツ買ってたし..途中で帰ったひといたし、勘違いしてるし R指定にした方が良いとおもったし 小学生がみたら、
頭変になると思うし
...日射病で座ってたら優しいおねーさんが喫茶店に連れていってくれたし.その後遊んだし
...れんしゅうきついし
...昨日は名前わかんない人が良く分からないレスつけて僕に謝ってるし、何のことかわからないし
...花火うるさいし
...しゅくだいあるし
...もののけ姫、終わり方が悲しいし
...生協にコンビニキャッチャー入ってるし.景品違うし,ぬいぐるみだし
...下着透けてて間抜けだし
...メダル稼ぐと、小学生が「ちょっとちょーだい」ってうるさいし
何故か行くといつもいるし。稼ぐの待ってるし
...炭酸飲めないし
...うなぎに骨が入ってるし
...ごみ箱つぶれるし
...香水こぼすし
...かわもとまことを一発変換すると河本真琴になるし
...ピクルス嫌いだし
...モスバーガー混んでるし
...コンタクトレンズ探してる人の近く歩けないし
...ナディア見過ごすし
...僕のマリー終わり方違うし
...こんだけ書いても読む人居ないし
...なんか、彼女とは終わりかな?とか思ったし
...一緒に居た男あんまり見なかったけど、ジャッキーみたいな人だし
...中学生は束になると強気だし
...女の子に(子ども)怒られるし 知らない人だし
...人生の目標がなくなったし
...死ぬなってゆわれてもゆわれなくても死なないし
...はらむなって言われても、男だし
...クールパッド欲しいし
...なんか泣きたいし
...電話来ないし..かけたくもないし、はなしちゅうだったら、泣いちゃいそうだし
...DIABLOしてないし
...セミ居ないし
...忍者はったりくん強いし
...ハイテク仙台、常連さんやな感じだし..もう行きたくないし
...ダライアス2難しいけど振動がすごいし
...大好キッスやりたいし
...この時間帯つながりにくいし
...すごく重たいし























クイズ

この中で僕は3つうそをついてます。探してみてね