そりゃ大変だ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 矢野 @ ngy15DU17.aic.mesh.ad.jp on 97/7/24 22:34:54

In Reply to: はうっ、またムカデが!!

posted by しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/24 09:44:43


> 一日の体の汚れを落としてすっきりしようと思ってユニットバス内に入ると、浴槽の底に一匹のムカデが。「なにっ! またか!!」と思ったが、前回のムカデよりも一回り小さく、熱湯を使いやすいユニットバス内だったので、それほど慌てることはなかった。
>
> 「おのれ、俺様の神聖なる瞑想の場をけがしおって、不届き者め」と、すみやかに熱湯で処刑し、その死骸は排水口から流した。
>
> 「どこかにムカデが侵入する要素でもあるのだろうか」と、念のため部屋内を一通り調べたが、特に異常はなかった。
>
> こうして「もう現れるなよ・・・」と祈りながら入浴したのだが、今度現れたらどうしてくれよう、まったく。

排水溝に流さずに、酒ビンにつめてムカデ酒にするというのはどうでしょう。