アンジェリーク教えます(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流離 @ ppp-md001.fsinet.or.jp on 97/7/24 22:14:32

In Reply to: アンジェリーク教えて下さいっ!

posted by 鉄腕さん @ pppb6c4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 18:30:17

> 今さらですけどSFCでアンジェリークをやっています。
> 守護星様となかよくなってラブラブなエンディングを迎えるには
> どうしたらいいんでしょう?
まず、守護聖さまと頻繁にお話をすること。選択肢はプレイごとに変わるので、
正しい選択肢はメモしておくといいです。
そして、デートに誘いに来たら必ずデートする。
らぶらぶ度は常に100パーセントにすることを心がけてください。
らぶらぶ度が100%セントならデートの場所は滝を選ぶ。
こんなところじゃないでしょうか。あとは、デートでの告白を待つのみです。

#たしかこれでいいと思ったけど、プレイしたのがだいぶ前だからなあ(^^;;
#詳しい方、フォローお願いします。