かりり戦記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU19.sd.mesh.ad.jp on 97/7/23 21:57:01

本日11:36分起床
大変目ざめが悪く、5分ほどボーっとする
12:25ベストキッド2を見る、途中でいやになってきて、いいともを見る
2:45銀行へ行く予定を思い出し準備
3:21銀行が閉まっていて暑さでいらだつ、、
3:25同級生に会う、「今日はまじめなかっこだね」といわれ何も言えなかった
4:12ゲームセンターに行く、KOF97がはいったらしく人が多い、
VF3をやろうとおもうけど狭いのがいやなので知らないおねーさんとぷよぷよ2で対戦し圧勝、彼氏がこっちを見ていたのでちらっと見たら逃げた、魚女に逆転負けする。VF3をやろうと思い並んでる人をどける、いやな目で見られる。ジャッキーが乱入してきて
下段→ひじ→けりばかりやる、わかっているのに環境のせいで(いいわけ)負ける。大変いらだたしく、旗揚げゲームをやり、やはり最後の白か赤かでハズレる。
4:36マクドナルドへ行く、Sちゃんがバイトしている..でも、ほかの客と変わらぬ態度、無視されてんのかなぁと思いちょっと傷つく
4:53自転車を止めた場所を忘れるダイエーに行く、嫌いな(苦手
)女の子がいて、トークショウがはじまる..逃げれない
カラオケに行こうとゆう話題になった瞬間うそをついて逃げる
5:45てくてく歩いていたら、Uに会う、ジュ−ドーをはじめたらしく
りりしい顔にびっくり、久しぶりに会ったのでなんかうれしい、
5:55通ってはいけないとこを通ってしまった...あの3人組みに捕まる、中学校の時よりすごくなっている。今どぼくのみみのもピアス穴開けるとかいってたり、かみ染めないの?とかいいつつ煙草を吸っていて、警戒心のたん無さに後悔する...そういえば、
天がいまきょう第四のけいしろくかしっぱなしだった...二度と帰ってこないとおもいセヴんスポーカーやりたくなる
6:17今日は人に良く会う.Yさんに会う、ヤンキーぽくなってて
時間の流れを感じさせられる...
6:25ハイテクをのぞいてみる変化なし...
6:30そろそろ帰ろうとおもったら、彼に捕まる。買い物に付き合わされる..
7:56ながかった..自転車の鍵をはずしたら知らないおばちゃんに「ここは放置禁止区域だよ」(もっときつい言い方)と言われ、別に放置じゃないもんと、小声で言う。おばさんには勝てない
8:12車と競う、もちろん負ける
8:15ご飯を食べる
9:30瑠璃がお好み焼きを持ってくる.ソースをこぼす、何故か謝られる。
9:57おしまい