マルチレーシングチャンピオンシップTアタック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02035.osaka.alles.or.jp on 97/7/23 13:11:36

場所が場所だけに反響はないのですが・・・

なんか蛍光ゲームボーイがだいぶ霞んで見えます。
タイムがぜんぜんあがりません。
それもそのはずまだ隠しカーをゲットしてないのです。
現在まだタイムは3’20くらいです(トホホ)
どのルートが一番速いんだろう??
私はギャラリアンでチューニングを施し、
1.左(下に行くほう)2.左(雪のほう)3.右(滝のほう)4.左(途中まで石のアーチ?があるダートのほう)でゴールです。
多分これが一番速いと思うんですけど。
なんか他のHPでは2’16という御仁がいて、めまいがしてます。
でもがんばるぞ!!!(っていうか隠しカー出します)