Re: なんだかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TR@ @ 203.137.251.30 on 97/7/24 00:54:04

In Reply to: 漫画の影響力について、もっと深く考えるべきなのかも

posted by nakaseko @ on 97/7/23 18:12:02


ワシは小学生のころから首が飛んだり、死んだ恋人食ったりした漫画読んできたケド、他人を傷付けたコトは無いぞ。
ワシに心を傷付けられた人はいるかもしれないけど。
ガイキチがやったコトの責任まで負わなきゃならんのなら、表現なんてできません。
人類が進化するためにはロンギヌスの槍が必要だからボクのトコロまで持ってきて下さい。
あなたは彼に持ってく?
探しもしないでしょ。
子供のトキに夜中に目覚めたトキにお母さんがアッハーンとか言ってるのを聞いても知らんプリするでしょ。
子供は純真だから見たまんま全てを信じる?
彼らは彼らなりに判断しているのよ。
自分が子供だったトキを思い出してみるとよく解るけどネ。