どうもレスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/7/23 11:00:07

In Reply to: すごく面白いけど・・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 10:37:27

> 難しいですよ。少なくとも自分には。
> 3Dシューティングゲームが苦手な私は(キライじゃない)、特に大変です。
> 難易度設定とかはなさそうだし(裏技があれば別)、結構シビアだし・・・。

一応、僕はバリバリのQUAKERだと思ってるんで、ちょうどいいかも。

> でも自分はこういうゲームが好きだし、何より攻殻機動隊の原作
> (というか士郎正宗)のファンなので、もう文句無しです。
> もちろん、随所に盛り込まれているムービーは秀逸だし、なにより、
> 士郎正宗のムードたっぷりですから。
>
> でも、劇場版の攻殻機動隊のファンの方はちょっと違和感があるかもね。
> しかしどっちかと言えばゲームの方が、「士郎正宗」の攻殻機動隊と言えるでしょう。

購入決定です。
どうもレスありがとうございます。

#アップルシードの5巻、どうなってんだー。