Re: 歯医者いくべし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びくとりーの @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 97/7/22 20:29:57

In Reply to: 歯が、しみる、、(^^;

posted by メルシア @ p3ngy091.highway.or.jp on 97/7/22 20:12:25

> でも歯医者には、行きたくない(^^;行ってすぐ直してくれるなら、
> 行ってもいいんだけど、、しばらく通わなきゃいけないってのが、どぅも
> ねぇ、、(^^;原始時代には歯医者なくても、人間の生活、成り立って
> た訳だし、ほっといても自然と直るのかなぁ?(^^;;歯がしみるのに、
> 我慢し続けた方いますか?このまま放っといたら、どうなるのでしょう
> か?(^^;;

たぶんなおらないとおもふ。とりあえず歯医者に、いってみなさいな。、1ヶ月あとには、
全然痛くもないでしょうし。  確かに通ってる間はめんどくさい。しかし、
後々のことを考えると行った方がいいんじゃないっすか。 僕は最近いきましたよ。