ありがとう(;o;) (ツッちーさん江 私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 09:26:32

In Reply to: 紫苑さんへ

posted by ツッちー @ csa2140.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/22 08:29:17

> 金曜日(18日)に書き込んだのですが、
> 「OVA・レイアース」の販促ポスター要ります?

ごめんよう(ToT)
その日は、<飲み>が入ってて、速攻で帰社したものだから、メッセージを
みてませんでした。

で、早速ですが、<OVAレイアース>販促ポスター下さい(^^;
#何て正直!何て欲張り!何てばか!!

いつもいつも頂いてばかりで申し訳ないです。多謝!m(_ _)m

> 御入用でしたら、
> 半強制的に送らせて頂きます!(^^;
      ↑
それはこちらのセリフですよう。
「半強制的」に頂かせてもらいます(笑)

> 紫苑さんなら、持ってそうですけど・・・(^^;

まだ、持って無いですよぉ。
LD出てないもの。

> それでわ!(^o^)/~

ホントにありがとう!(光ちゃん風に)
「センチ・ナイト」集会(レス)でお会いしましょう!