最近観た映画の感想・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マイケル @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/7/22 17:35:49

 最近、結構映画を観ましたので感想を・・・


 グリマーマン  セガールのアクションは冴えているがストーリー的にいまいち。

 エグゼクティブ・・・  これは、結構面白かった。40分でセガールが死んだの
            がビックリ。

 ビジター  ドクターの名前が、スタートレックのぱくりだった。これは偶然じゃ
      ないはず。内容的には、最後の完結が×!途中は良かった。

 アライバル  なんかいまいち冴えない。

 ジェネレーションズ  スタートレックシリーズの7作目の映画だけあって最高だ
           った次回作の「ファーストコンタクト」のレンタルが待ち遠
           しい。

 映画館では・・・・

 ロストワールド  迫力はあったけど、恐竜に愛着が持てず、内容的にもしっくり
         こなかった。もっと新鮮さがあってもよかった。

 誘拐  考えさせされる映画だった。ストーリーは良かったと思う。

 エヴァンゲリオン完結編  結局、謎は残ったかって感じです。やたらに、残酷なシ
             ーンを盛り込み、謎は深まる一方。実写使用何がなんだか
             分かりません。僕の金と時間を返してください!!

 スターウォーズ第二部  ストーリーは悪い事はないんだけど、スタートレックと比
            べると、いまいち。登場人物に愛着が持てなかった。スタート
            レックを抜くSFはないのかなぁ?

 ちょっと辛めの感想でした。これは、あくまで個人的感想ですので。でも、結局、気に
入ったのは、スタートレックの劇場7作目「ジェネレーションズ」と、エグゼクティブ・・
だけでした。残念・・・・