Re: それってヤバイよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ 202.255.241.41 on 97/7/22 16:56:57

In Reply to: Re: ムカデ・・・きよつけて

posted by ガスマスク @ fukuoka118.try-net.or.jp on 97/7/22 16:09:55

>
> 野郎はごくたまに、夜中に人の耳に入ってくるので注意!あとゴキブリも。ムカデはわかんないけど、ゴキがはいったら石鹸のようなもの(油おとすやつ)を耳に流し、耳をライトで照らせ!とのことです。それでも出なかったら救急病院へ・・ちなみにこれは知り合い2人が経験済みです・・・・・・経験したくないっすね

ゴキブリもムカデも耳に入ってくるの?ヤバくない?
それよりも、入るの?ゴキブリが耳に。だって穴の直径1センチもないでしょ。
たぶん小さいやつが入ってくる、ってことだよね。

3センチのゴキブリが耳に入るなんて事はないよねぇ?

いや、問題なのはそんなことではない。
問題は「ゴキブリが何処まで入っていけるか?」だ。
ゴキブリは体長数ミリのモノとする。
自分は耳の構造を知らないので余計にコワイ。
行き着く所まで行かれたら、どんな感じだろう?

ゴキブリを見かけ、抹殺し損なった夜は眠れなそうだ...