Re: なんか身近な話題に聞こえます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ 202.255.241.41 on 97/7/22 16:24:59

In Reply to: つまらない。

posted by まーちゃん @ ip213.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/22 15:20:15

> 毎日がつまらない、燃える物がなにもなく、空しい。
>
> どんどん自分が腐っていく気がする、それくらい空しい。

なーんてことを自分も普段から口にします。
誰にでもそんなことを言うわけではありませんが...。
自分にはホント身近な話題に聞こえますわ...

燃えられる物を作ろうぜっ。何かやりたいことを作りましょう。
そう簡単には見つからないけど。
だから腐れた生活を送っています。なにか無いかと考えながら...。

でも、実はやりたいことを見つけられた。夢中になってやれそうなことが。
それには時間と知識と金、そして行動力が必要なので、今は出来ないけど。