まだ1年ぐらいしかたってないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すっちゃん @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/22 13:30:12

In Reply to: Re: 長野じゃないけど、愛知の犬山に温泉でたよ。(to)

posted by アンソニー @ 150.42.168.5 on 97/7/22 13:12:42

>>>夏は温泉だ。長野へ行こう。
>>>オススメなところはありますかな。
>>犬山は近いです。何かに載ってました?
>もう少し詳しく。お願いするよ。

>>名鉄犬山ホテル、犬山館、など犬山城と木曾川がすぐ目の前の宿でとまれます。なにがいいかというと遊ぶところが近くにたくさんあるところだね、明治村、リトルワールド、お菓子の国、そして、世界サル類博物館(遊園地)モンキーセンターが一番やね、みどころは南米産の小型ザル、臭いはくさいがチョーカワよ(^^。ぜひきてね。(宣伝入ってます)