セガラリーを超えたか?(MRC64)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02058.osaka.alles.or.jp on 97/7/22 11:32:06

64初の車系となるんでしょうか。
イマジニアのMRC(だっけ?)買いました。
評判がすごくいいというわけではなかったのですが、
デモプレイして「やる価値あり」と判断したので買いました。

私は誰がなんといおうと「セガラリー」が最高のレースゲームだと
思っているので、どうしても比べてしまうのですが(しかもオフロード系だし)これは、(決して超えてはいませんが)勝るとも劣らないできに仕上がっています。ちょっと気になったのはセガラリーはちゃんとサスペンションが機能していてそれが走りにも影響したのですが、MRCはサスの浮き沈みが制御できていない点です。

でも、そんなことはすぐに忘れさせてしまうほど走りのほうはよくできています。どうもGENKIが作ったらしいのですが、ちゃんとドリフトしてくれます。○ッジレーサーみたいにタイヤがないホバークラフトのようなドリフトではなくてちゃんとタイヤの摩擦も計算されているようです。コースも多岐にわたり飽きません。
滝等の処理もさすがきれいです。

んで提案があるのですが、例のゲームボーイをねらっている人は
絶対にここにもいると思うので、タイムアタックやりませんか?
ちなみに私はまだ1時間もプレイする時間が取れなかったので
(いいわけ)3’35という情けない結果ですが・・・
明日もタイムアップします。
蛍光GBゲットしましょう!!!
でなくちゃんと