私は見た



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL @ pppb5ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 00:21:53

In Reply to: へきるちゃんってばコンサート多いね

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/22 17:50:40

> > アニメBBS見ました。大変な事になってますね。
> > 僕はアニメは見ませんが、椎名へきるさんは好きです
>
> へっきーってばコンサートばかりで、もうアイドル歌手みたい(^^;
>
> これじゃ、アイドル声優ってゆーよりもアイドル歌手かな?
>
> CDの新曲も溜まったことだし、そろそろアルバム出して欲しいです。

先日、中野サンプラザでコンサートか何かあったのでしょうか、
トレーラーの側面にでっかく「hekiru Shina」(つづり間違ってたらごめんなさい)
って書いてあるのをみかけた。
いや、ただそれだけなんですけどね