Re: 小為替は受け取った側は手間かかりますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/7/21 17:43:01

In Reply to: 小為替は受け取った側は手間かかりますか?

posted by SSSS @ cse2-3.kyoto.mbn.or.jp on 97/7/21 15:59:10

  郵便局に「換金」しに行かないといけないので、受け取って即現金が
 手に入る現金書留と比べたら、やはり、手間がかかると思います。

  私も以前、コミケの抽選洩れで帰ってきた小為替の換金をしに行った
 事がありましたが、それなりに待たされます。
  今は社会人になってしまったので、郵便局に行く時間が、ますます
 取れなくなってしまいましたし。
  確かに、小為替を受け取る側は面倒なので嬉しくないかも・・・。(^^;)