とにかくみんな頑張りましょう(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WIZARD @ p04-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/7/22 20:32:49

In Reply to: 祝日だってぇのに仕事だよ

posted by こしきさん @ 202.230.210.69 on 97/7/21 15:35:10

 まぁなにはともあれ、頑張りましょうよみなさん。
 ぼくの場合は自分の好きな仕事(ゲーセン)なので、機械関係などいろいろ覚えないといけない事は多いけど、好きでもない仕事についている方よりは苦労が少ないのだからと割り切っています。 好きな仕事と楽しい仲間。 これだけあれば多少の悩みなんて気になりません・・・・って、オラッ、そこのクソガキ4人組! 見本として貼ってあるプリクラ剥がすんじゃねぇよドアホッ! そっちは18禁のメダルコーナーだから入るなっ・・・・って昨日も言ったじゃねぇか、殺すぞ、アァッ!? 何?「大人と一緒ならいいのか?」だと? そりゃいいがいちいち屁理屈こねるんじゃねぇこのタコ! す巻きにして広島湾に沈めっぞ、クソダラァ! 金がねぇならとっとと帰れガキ! 長居してっと階段から蹴落とすぞテメェ!
 ・・・・・すみません、この3連休(と、世間では呼ぶがサービス業には3連刹である)と今日一日の疲労で少しダークサイドに突入しています。 では失礼・・・。