Re: なぜこの伝言板の人々はこうなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-027.umi.ne.jp on 97/7/22 07:59:41

In Reply to: なぜこの国の人々はこうなのか?

posted by clancy @ ppp080.hf.rim.or.jp on 97/7/22 01:28:15

> この手の規制立法の是非について論じることも許されないのだろうか。

すでに論じてるでしょ。
論じるのはいいけど、犯罪を助長しちゃいかんよ。

ただ単に反体制的なことを口走ることで、アイデンティティを示そうとするのは、あまり利口ではありませんな。
本気で思ってるなら、もっと有効な活動方法があるからね。
意志の啓蒙をする場所として、この伝言板は非常に効率が悪い。

ここを、やり場のないストレスの発散場所としている人は、少なくありませんが。
人のこと言えんな……スマン。