Re: ここでですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/7/21 12:57:10

In Reply to: この様子では、今日はここかな?

posted by ツッちー @ csa2131.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/21 09:34:41

どうも、こんにちは・・・こんばんは、かな?Finです。

> まだ、サターンBBSに行けませんね・・・

・・・そうですね。

> 明日にならないと、ダメですかね・・・

ダメでしょうね。

> それでは、初の「その他BBS・センチナイト」で、
> 御会いしましょう!

楽しみですね。
他の所での開催というのは・・・。
ここ最近、いろいろあって楽しいですよね。

> 今から、仕事に行ってきま〜す!

は〜い、行ってらっしゃ〜い(by碇 ユイ)
・・・こらこら。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今夜のセンチナイトの集会でお会いしましょうね。