Re: そのへんは個人の判断でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/22 03:23:20

In Reply to: 持ち逃げされても文句言えませんよ。

posted by TRICKSTER @ p3spr036.highway.or.jp on 97/7/22 03:08:32

>事故と偽った場合とか、わざと事故を起こしたりとか・・・
>人間、悪知恵は働きますから・・・

まあね。でも、それでもいいという人がいればいいんじゃない?
それでお金がなくなったら、その人の判断が悪かったということで。

おいらはそんな恐いところは使わずに現金書留で送るけどね。

>私としては、規制緩和より郵便事業の半民営化を望みます。

あー、そっちの方がよっぽど現実味があるかも。
過疎地での郵便事業が保証されるんならいいんだけどねぇ…
なんとかならんのかな。