Re: ほのぼの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-23.daito.dix.or.jp on 97/7/22 02:56:35

In Reply to: Re: おろしそば、いいですねぇ

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/7/22 01:49:38


> どうも、はじめまして。Finと申します。

これはこれはご丁寧に
>
> > 冷えた冷えたおろしそばが、今年もおいしい(^^)
> > そーめんも良いが、やっぱソバだ(^^)
> > あげだまなんか乗っけたりして(^^)
>
> いいですね、おろしそば。
> おいしいですよね。
> ちなみに、今日食べました。
>
> ・・・何か、凄くほのぼのした会話ですね。
> こういった雰囲気、好きです。

うーん自分でも書いた後感動してました(^^)
いつもこんな文章かけたらいいなぁ