それに関しては(ちょい長)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 笹竹 @ h009.p065.iij4u.or.jp on 97/7/22 02:40:25

In Reply to: Re:私は全然・・・・

posted by 鋼 @ bigppp1.big-c.or.jp on 97/7/21 23:41:15

前にサードパーティーBBSに書いてもらったんですが、確認しようとしたときに
はつながらなくなってました・・・・・・・・・・・。

そういえば最近分かったこと。

・ミッション通りじゃなくてもいい。
 KENのNo.16。
 ジャンプ強K+しゃがみ中K+昇龍拳+神龍拳は
               昇龍拳+昇龍裂破+神龍拳でもOK。
 こちらの方が簡単です。

・ジャンプうんたらにめくり入れがある事。
 スカロマニアのNo.16
 しゃがみ中P+立ち中Pはおそらく正面からは入らないので、前の
 ジャンプ強Kをめくる必要あり。

・ザンギのNo.15は立ちスクリューができないと一生無理?
 私はできるので一発OKでした。

・連射パッドorスティックがあると楽に行ける物あり。
 春麗のNo.16
 百裂+千裂は小でやるとやりやすいので、小連射ONで飛燕蹴からスタート
 すると意外と簡単につながります。

・コマンド系スーパーコンボは見てから速攻入力で間に合う。
 ほくとのNo.16
 肘激崩の追加をゲイザー系コマンド(下・右下・右・右下・下・左下・左)で
 入力後、竜巻P(気鎌射)・後は時計方向ぐるぐる+K・時計方向ぐるぐる+P
 でOK。

 後半はキャラ個人のネタになってしまいましたが、お役に立てば。
 No.15・16がいけてるのが半分のキャラしかいませんが。