Re: NHKの「みんなのうた」ってまだやってるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/22 01:57:39

In Reply to: NHKの「みんなのうた」ってまだやってるんですか?

posted by タケ北郷 @ d035034.aif.or.jp on 97/7/22 01:38:24


> 昔は、よく見てたなぁ。
> 「メトロポリタンミュージアム」と「イカロス」と「マハラジャ」が、
> すげー恐かったのを覚えてる。

 
 はじめまして、タケ北郷さん。
 僕もみんなのうたはみてましたよ。好きな歌は、「コンピューターおばあちゃん」と、「山口さんちのツトム君」などほかにもたくさんあります。(ほとんどが題名を忘れてる・・・)
 今でもやっていると思いますけど、「メトロポリタンミュージアム」が恐いってのは、最後に絵の中にとじこめられちゃうからですか?
 それじゃ、これからもよろしく。