花組特別公演のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS08.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/22 01:15:23

サクラBBSが死んでいるのでここに誰か書き込むかな?
と思っていましたがなんか誰も書き込んでいないようで。
私は19日と21日に行きました。私としては、今回の公演は
本当に良かったと思っています。
見る前は不安もありました。(特にキャラクタ−のイメ−ジが声優さんとは違うため)
しかし、始まったとたんそんな不安は吹っ飛びました。
もし、全く違う俳優さん達が演じていたら、多分失敗していたでしょうね。
見に行った方どう思いましたか?
本当はサクラBBSが復旧したら書き込もうと思ったのですが、今日から福井の方に出張に行くので書き込めないためここに書き込ませてもらいました。