ときめき映画行きたくなくなってきたなぁ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/20 22:05:57

ファンの方には非常に申し訳ないのですが、
僕、榎本加奈子は、大嫌いなんです。
その他の出演者も、本当にいやです。
はじめは、グッズを買うために、と思っていたのですが、
そのために高い金を払うのも、どうかと思います。
それに、キャラクター物のグッズがあると、決まったわけではないし・・・。
そもそも、アレは、「ときめきメモリアル」ではなく、
ただの物語に、色づけしただけの物です。
ファンとして、行きたくありません。
でも、もう遅いんです。だって
友達と約束しちゃったから。
もう夏休みだから会えないし、電話番号もしらないぞ・・・。