Re: カエルの鳴き声が聞こえない !!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: y.girl @ ngsk1DU08.ngs.mesh.ad.jp on 97/7/20 16:57:34

In Reply to: セミの鳴き声が聞こえない

posted by 吾妻橋 @ as0-01.daito.dix.or.jp on 97/7/20 16:37:27

> なんかもの寂しいな・・・前住んでた所は嫌でも聞こえたのに・・・
> そんなに都会でもないはずなんだがなぁ・・・・・ココは

私の場合、蝉なら大学のちょっとした林の所にわんさかいますよ。
林の中にはいると蝉の声で耳が痛くなるくらいです。
それはそれはもう蝉の鳴き声の洪水といったところですねぇ♪♪

しかぁし!!カエルの声が聞こえなぁい!!(;;)
あの、夜、田んぼからゲロゲロゲロゲロ・・・・・・と静かに聞こえてくる
あのカエルの声が最近あんまり聞こえなくなったことに
昨日の夜、寝ていて気づきました。
田んぼももうずいぶん家に変わっちゃったからなぁ・・・・・。

さみしいもんですねぇ・・・・・。