まだ定かではありませんが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/7/21 10:16:52

In Reply to: Re: 岡山県に・・・(また地域ネタ)。

posted by ラッキー! @ oppp130.harenet.or.jp on 97/7/20 22:38:20

> > セガのアミューズメントパークができるそうですね。
> > いや、ずっと前からそんな噂(ラジオで言ってたらしい)は聞いていましたが、
> > 今日再確認しました(再確認といっても証拠があったわけではない)。
>
> わー、岡山って最近いい感じですよね!常に進化を求めてるって言うような。
> 出来れば私が卒業するまでにできてほしいな。地元に帰るかもしれないから。
> まあ、こっちの公務員試験に受かれば心配しなくてもいいんですけどね...。

本当にできるのかどうかも、私が直接ラジオを聞いたわけではないのでわかりません。
もし、本当にできるのならば、岡山駅から少し行ったところに、来年の夏頃できるそうです。
どこまで真実か、私にはわかりませんが・・・。

休日明けたらdenさんに聞いてみるのもいいかもしれません。