Re: スポーツ新聞なんてひどい物だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs3DU05.chb.mesh.ad.jp on 97/7/21 00:26:24

In Reply to: 表現の自由のためにも厳しい規制を!

posted by まーちゃん @ ip66.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/7/20 16:40:03

何故、規制されないか不思議な物にはスポーツ新聞もあります。
だってそうでしょう?
そりゃプロレス記事なんかは面白いけどたいていは「表紙の彼女
が脱いでますー」ってヌード写真が有るし、ど凄え官能エロエロ小
説は有るし、何の躊躇いも無くエロ漫画のっけてるし、オットセイ
は「親ぶ〜ん」だし(いや、これは好きなんだけどね)、しかも安く
て、誰でも買えちゃう上にどこでも売っているでしょう。
こんなのを普通に扱っているんだから、コンビニでエロ本売っても
全然違和感が無いのでは。
我が思うに、日本人ってのは性に対してあけすけなのに、性文化
が未熟な、アンバランスな倫理観を持っているのでは。
その割には新参のメディアに対して妙に反発心が起きるのもこれ
又、不思議なのですけど。
せめて、小売店のモラルをもっと良く出来ないのでしょうかね。
いくら何でも学生服にエロ本ANDエロ漫画売るのは駄目でしょ。
買う方ももっと罪悪感を持つべし。「俺は違反をしている。」って。
まったく、皆あまりにも考えが軽すぎるよ。
乱文、失礼しました。
では、サイナラ。