見てるんだなこれが:;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp1DU17.sp.mesh.ad.jp on 97/7/22 10:46:47

In Reply to: Re:もうみてないよね?

posted by hahahatai @ ppp002.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/7/20 23:18:29


> わからん。
ども

> ちなみに俺の家は猫のなわばり(通行路)
> にはいっていて、しかも毎日糞をしていくときた。
> 花は・・・枯れたな・・・。
> 茶色の猫だ。
> さすがに家族は皆キレた。
> 我が姉など油断させておいて思い切り殴る始末だ。
> ところが最近、糞をしないどころか、
> げっそりとやせほそり、
> 以前のように殴ろうと近づいても逃げず、とぼとぼと
> 歩いていく。
> そういえば前に、ドア前に下痢をしていったな・・・。
> 変なもん喰った上に喧嘩でまけたのか!?
> 同情を誘うな。いかん、油断しては。
> でも俺、実は猫好きだからなあ。

動物虐待はだめですよ。でも、こまったものですね。