Re: どうしたらよいのじゃろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk25DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/19 14:36:50

In Reply to: サクラBBSの方々へ・・・

posted by 流氷 @ ppp234053.aix.or.jp on 97/7/19 14:13:33


> まだ入れませんサクラBBS・・・。
> それから新・地下チャのアドレス、教えて下さい。
> 旧地下チャも、もう閉まってしまって・・・。
> 私は行き場がないよー!
> 誰か相手して・・・。(^^;

おお、地下チャに行けないではないか。おかしいな、今日の早朝4時頃少しいったんじゃが。
ということは、あれが最後の地下チャじゃったのか。うーん、結構ついとるな儂。
確かに儂も行き場がない、アドレスも解らない。困った・・・
とりあえず儂はPCソフト、サターン、その他BBSを今は行ったり来たりしているんじゃが(深夜体)、早く直って欲しいのうサクラBBS
今日は花組公演初日ということで其の手の話を聞けるチャンスだったのに・・・。