Re: 今日(昨日?)のゴジラ見て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka120.try-net.or.jp on 97/7/20 00:38:14

In Reply to: Re: 今日(昨日?)のゴジラ見て

posted by セシル @ 203.180.223.67 on 97/7/20 00:35:02


> > ふーむ、確か今のゴジラって120メートルくらいでしたっけ?
> > そうなると、あのベビーゴジラもそうとうデカイですな。
> > 見る限りゴジラの半分以上はありましたし。
> > 初代ゴジラが50メートル位だから、それよりもデカイね。
> > いいのか、東宝?
>
> > 素朴な疑問
> > ベビーゴジラの母親って誰?
> > やっぱり卵から生まれるの?
> > 誰がどうやって育ててるの?
> > ところで沢口靖子は出ていないようですが・・・
> > あと、ドーモの村中ともみさんってどこに出ていたんですか?
> > (すみません。ローカルネタで)

福岡でゴジラが現れて逃げるTVクルーのなかです

博多出会い橋(だっけ?)のとこたと思います