明日もお天気?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.68 on 97/7/18 15:11:26

こんにちは、MIYUHです。

本日、京都ではすがすがしい青空が広がっています。湿度も低いためかクーラー
無しで、いえ無いほうが気持ちいいですね。ほんと久し振りだぁ。

昼休みには大学のプールへ行ってきました。クロールしてると水面のキラキラが
プールの底に映っているのが見えてほんと気持ちイイでふね。でも、余り泳ぎの
得意でない私は40メートル付近でおぼれそうになって、あふあふしながらそれ
どころじゃなくなるんですけどね(笑)。

なんか余りにもすがすがしいのでどうでもいいようなことを書いてしまいました。
明日もカラッと晴れるといいなぁ。頼むぜお天気さん!

それでは、失礼します。