Re:只者さんたら、こんなとこにまで(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS5.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/20 17:46:16

In Reply to: そんくんったら、こんなとこにまで(^^)

posted by 只者 @ ta18.cnet-ta.ne.jp on 97/7/20 02:23:21

> ウチのそばのミニストップ。だいぶ前に工事を始めたの。工事が終わったらサンクスになっちゃったの。ホンの少しだけ安くなったけど、ミニストップのほーが好きだったな。
>
> でね、こんどの火曜日から江戸川橋で仕事なのね。ひさしぶりにパンプキンに出会えるの。勤め先はパンプキンの上だよ。駅の出口のとこね。

西新宿7丁目のオフィス街はコンビニだらけです。50メートル毎にいろいろな
店があります。でも、やっぱり徒歩2分のコミュニティーストアについつい行ってしまいます。
勤め先はオークラヤ住宅の上です。(^o^)/~