Re:みんなありがと〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/7/19 01:37:30

In Reply to: 更におめでとう鋼さん

posted by ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/7/19 00:51:15


>  私がさっき行った時は990でした。あのー、またかと思われるでしょうがオフ会で一カ所いいですか?。集合場所でJR福井駅をJR福井駅前にしてください。それと新たに「協力」という項を作って千恵FCを入れましょうよ。ついでに宝島王国も。
>
>  例
>
>  協力  宝島王国にのみや店
>       松岡千恵FC「ラブソングをあなたに・・・」
>
>  てな具合で。半分スタッフな鋼さんですが(私はそう思ってますが・・・)、一般的には協力としておいた方がいいと思いますので。

わかりました。今日、明日は無理なので、明後日にでも書き換えておきます。

皆さんありがとうございます。
これからも私のHPをよろしくお願いしますm(_ _)m