前にも書いたけど(アスカとシンジ保護済み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/18 11:28:59

In Reply to: アスカん売ってないよぅ。(シンジ缶もだけど)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/18 10:43:09

> アスカんってまだ売ってないの?
> それとも第1期のミサト缶&みんな缶を仕入れすぎたか?
> そう言えば、近所のセ●ンイレ●ンでは箱で売ってました。エヴァ缶・・。
週初めにシンジ缶とアスカ缶をロー○ンにて手に入れました。
今でも、シンジとアスカはそこにしか置いていない所を見ると、
他は仕入れすぎているのかも。
先に入荷したのがはけないと次のが並びませんから、もうしばらく
かかるかも知れませんね。