へ?そうなの?何故?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/18 10:40:28

In Reply to: 物理的に入れない

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/18 10:16:59

> > > 私はガンガン行ってますが、、、(^^;
> > > 貴方だけでわ?
> >
> > ただ単に、行こうという気持ちがないだけと思われますが……(^^;
> > #あまり、相手にしない方が良いと思いますよ。
>
> なんか,昨日から物理的に,アニメBBSに入れない方がいるようですよ.
> それで,上のような疑いを持ったのではないでしょうか.「相手に..」
> は,ちょっと言い過ぎかも(<レイ>さんてばてば)

上の「死ね死ね」ってHNと内容からして、そう感じたのですが(^^;

アニメBBSに入れない人がいるって何故?
ただ繋がりにくいだけとか?
#実は、私が繋がりにくいので……あそこ重いし(カキコ多いから)