俺も明日は、終業式。ざけんな!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/7/19 00:14:08

In Reply to: 明日はもう終業式なのか!!

posted by 本命カゲ @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/18 22:54:24

 EVA見に行けねぇじゃねえか!!終わってから行く予定だけど。初回を、見たかったのよ・・・・・・。

> うぎゃー!!
> 愛しのあの娘に一ヶ月間も会えないなんてー!!(登校日は8月20日)

 フッ・・・・・・それは、皆同じこと。高3にもなるといい加減あきらめもつくけどね。夏が来る前に勝負を付けとくもんなんだけどね。

> そういえば、小学校の時に、夏休みの前日くらいに習字道具や絵の具や
> 文房具箱の中身なんかを、一度に持って帰って、死ぬ思いした経験ありません?
> 何で小学校の時はあんなに整理整とんが悪かったんだろう・・・。

 そう、小学生の時は、ギリギリまで、持って帰らない。従って、死ぬ思いをする。夏場はあついのに、でもガキだから、暑さなんて物ともしないで走ってた記憶がある。中学時代は、掃除用具入れの中に、全て入れてた。んで、学期が、始まったら中から取り出す。持って帰ってないから、行きが非常に楽だった。今は、一週間前ぐらいになったら、少しずつ持って帰ってる。さすがに掃除用具は使わない。だってロッカーがあるもん。高校万歳と、言った感じです。