Re: お久しぶり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかふう @ nago2DU06.ng.mesh.ad.jp on 97/7/17 19:05:03

In Reply to: 久しぶりのかりり日記

posted by かりりぴょん @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/7/17 18:48:56

> うーむ変わってしまいました。なんか、壊れたんで預けたら
> ワープロソフトが最新型になってる..使いずらい...
大変ですね、がんばってください。
> こないと死んでるのと同じですね。
> 今日は運動会(?)でした。疲れました。友達とよりいっそう仲が深まりました。
運動会ですか。良いですね。
自分の通っている学校でも運動会らしきものがあったのですが
友達にさぼろうぜって言われてさぼってしまいめちゃくちゃ後悔してます。
> うーん、すんさん来れなくてゴメンナサイでした。たぶん、もうやメタンんだと思ってるんでしょぷがまだまだ続きます。
> う、、書きずらい..いつもの1.5倍はかかってるのであんまりかきません。
> HOMEページ完成しました。
ホームページ完成ですか。おめでとうございます(^^/
アドレス教えてください。