Re: 明日から夏休み、しばらくお別れです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng00.ec.hokudai.ac.jp on 97/7/17 17:59:13

In Reply to: 明日から夏休み、しばらくお別れです

posted by ひーくん @ rcfile.rc.ryukei.ac.jp on 97/7/17 12:44:55

> こんにちは&お久しぶりです
> 最近学校サボり魔と化したひーくんです
>
> あ、学校サボってる間に明日から夏休みだ
> そ・こ・で
> 皆さん、しばらくの間お別れです(T^T)
> 多分10月から復活するのでまたよろしくお願いします
> ちぇっ、夏休みも学校のパソコン使えたらいいのに・・・
> 学校USERのつらいところですね
> それでは皆さん、お元気で

これを機に、自宅にインターネット環境の導入を検討してみては。
って、大学でやってる私が言えた義理ではないですね。
私ももうすぐ夏休みですが、週に2、3回は来るつもりです。
ここに来るようになってまだ間もないですが、
その時はみなさんよろしく!!!