エヴァな話 その1 (2つ有ります)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤崎 義家 @ pl-matsue054.infosphere.or.jp on 97/7/17 14:56:45

その1・先日、学校で渡された国語の参考書を見ていると・・・
なんと!漢字の長文問題の所にエヴァについての簡単な説明文つき問題があった。
自分は興奮のあまり少し暴走してしまった。先生の説明が、
「最新の課題」
ということで、「あーあ、とうとう参考書にエヴァか・・・」と思ってしまった。
まさか、21世紀には教科書にもエヴァが載るのか!?

その2・今日の地元新聞紙を見ていたら、宇和島の映画館でエヴァ完結編が上映
されるという事を書いていた。しかし、タイトルスペルを見ると・・・


「THE END OF EVANGERION」だった。
はっきり言って、スぺル間違っていますよーー、宇和島シネマサ○シャインさん・・・
EVANGELIONとEVANGERIONじゃ、別の映画ですよ・・・

では、レスをくれぃ・・・