とりあえず…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/7/29 00:38:13

In Reply to: Re:引っ越しか、どこにします?

posted by そんくん @ INS84.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/7/28 19:15:46

> ”プジョー”、学生の頃から欲しくてたまらなかったんで買ってしまいました。(^_^)
> 助手席の人はまだまだ...です。
善処したまへ。“待ち”はダメよ(実体験)。

> プロバイダーはDTIに入りたいのですけれども、入会制限中なので”仮”ですけれど
> 他のプロバイダーを探しています。(本当はIIJに入りたいんですけれど、川崎は
> ”ない”のです。)
それって会社と一緒ぢゃん。アクセスポイントが川崎に“ない”の?

> さて、何処に引っ越しましょうか?
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/vol187/187_156.html
この続きに書き込んどくね。