Re:ココってここのことなんですね。(こ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS3.tokyo.dtinet.or.jp on 97/7/21 14:21:54

In Reply to: そんくんって…

posted by 只者 @ ta05.cnet-ta.ne.jp on 97/7/21 01:12:13

> 結構、セガで書き込みしてるのねぇ。そろそろ100回記念だね。
>
> ワタシ(って、変?)は、なんやかやで260回ですぅ。こんなに書き込んでるのかなぁ?ほとんどレスだけどね(爆)。

 仕事する振りしてあっちこっち見てます。書き込み100回ですか、前にここのBBSの
書き込みをカウントしているHPのURLが出てましたね。見てみようかな。セガのHPは
立ち上げ当初から見てました。書き込みを始めたのは、去年の9月くらいからたまに書き込んで
ましたね。
 チャットはリアルタイムで会話できて良いですけれど、掲示板の方が濃い内容を相手に
伝えやすいからいろいろ覗いています。
セガとロドリゲスOB会以外で、只者さんお勧めの掲示板は何かありますか?