ビートさん&AH720819さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2128.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/16 21:31:20

昨日は、私の「センチメンタル・モーニング」に
返事を頂き、ありがとうございました!

御二人の返事を見る前に、
ツッちー、お眠になっちゃったの〜・・・(^^;
ごめんなさい・・・


いきなりですが、アンケート集計!

パジャマ ・・・2票(私も含む)
短パン+タンクトップ・・・1票
(本人いわく裸・・・(^^; 紫苑さん、ごめん)
上半身裸+パンツ ・・・1票
トランクス+Tシャツ・・・2票
? ・・・1票 でした!

本当に、つまらない書き込みに返事を頂き、
ありがとうございました!
何も考えずに書いたもので、
怒られちゃうかな〜・・・と、思っていたので、
嬉しかったです!(^^)


(PS)
AH720819さん、挨拶がまだでした・・・(^^;
ようこそ!「センチメンタルナイト」へ!!
これからも、よろしくね!

それから、たしすんさん・紫苑さん・Finさん・ITASANさん
返事ありがとー!
次からは、個別に返事書きます!
(でも・・・次って何時・・・(^^; )

もう1つ、ITASANさんも裸なのかな〜・・・?(^^;


それでは、切ない朝まで後、約130時間を!(^^;