Re: ファミマガに対する怨念が見えるぅ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/16 19:57:05

In Reply to: スクウェア業務用タイトル第1弾スクープ!!(大嘘)

posted by くれじじ(18歳以上推奨ネタ) @ 133.20.16.160 on 97/7/16 14:30:36

あのテクにだまされた一人です。^_^;
シンシアの手を調べると、じゃんけんが出来ると言う
大関技でした。
私は、友達のうちで何度何度も挑戦しました。
・・・・・がくっ!いたいけな少年時代の心に深く傷を負ったテクでした・・・。

まあ、なにせ、はじめて買ったディスクシステムのカードでしたからねぇ
なんかもう一回やりたくなりました。・・・・^_^;


ちなみに、嘘テクで、次に心に深く傷を負った技は
また、大関技でファイナルファイト1で、2人同時プレイができるでした。
あれも、むちゃかなひかったよぉーーーー(T_T)