ご苦労様です&アイスクライマーとのおもひで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: X−MAN @ tokorozawa1-30.msn.or.jp on 97/7/17 04:30:25

In Reply to: Re: アイスクライマーただいまプレイ終了・・・

posted by エディフェル @ port28.ganseki.ne.jp on 97/7/17 04:05:21

GAME OVER!


私は全面クリアできたと思います(面セレクト使ったけど・・・)。

このソフト、本体と同時に買おうと思ってたんですけど、店員さんに、「アイスクライマーありますか?」と聞いたら、「はい、ありますよ!」と笑顔で答えられ、その時子供だった私は素直に、「やったぁ!」と喜んだのですが、しばらくして、「やっぱりありませんでした。」といわれました。その時のショックは今でも鮮明に覚えています。

結局、本体と抱き合わせで「バルーンファイト」と「F−1レース」が着いてきた他に、「マリオブラザーズ」を買って、その夜一晩中やっていた記憶があります。

そして1年ほど前、店に中古で「アイスクライマー」が置いてあったので、速攻買いました!確か380円か480円で。10年以上もかかってやっと手に入れたのです。

というわけで、私にとって「アイスクライマー」はとっても思い出深い作品となりました・・・。(はぁ・・・疲れた。)